ジェイコブログ(Jacoblog)

ジェイコブログ(Jacoblog)はジェイコブが全方位的に様々なことを発信するブログです。since 2020

アメリカ合衆国 サンフランシスコ(San Francisco)編 第5弾 海外旅行記シリーズ

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。

今日は7月1日、1年の折り返しの日ですね。2020年は本当に様々なことが起きますが、決めたことをやり切っていきます!シャキーン!

さて今回も前回の続き、アメリカ合衆国 サンフランシスコ(San Francisco)編 第5弾を書いていきたいと思います。

では早速、始めます。

5日目の朝も変わらず、ホテルの下のスターバックスでコーヒーを飲みました。サンフランシスコにいる間、毎日コーヒーを買いに行ったので、店員さんも覚えてくれたかもしれません。

そして5日目は遂に迎えてしまった、日本への帰国日です。色々な場所に行けて満足でしたが、あっという間だったので、次回はもっとゆっくり観光したいと思います。

日本への帰国フライトは午後1~2時位だったので、それまでにお土産購入とショッピングをしに昨日も行った、ユニオンスクエア(Union Square)へ向かいます。

移動はまさかのバスに乗りました。うえーい!

そして入ったのは、ノードストロム(Nordstrom)です。昨日、ゆっくり見れなったので、改めて来ました。

ノードストロム(Nordstrom)はシアトルに本部と本店をおく、全米でも有数の大型百貨店チェーンです。

ノードストロム(Nordstrom)の詳細はこちら↓

ja.wikipedia.org

ノードストロム(Nordstrom)コーチ(Coach)へ行き、財布を購入しました。コーチ(Coach)アメリカのブランドなので、日本で購入するよりお得なのです。

買い物を終えた後は、サンフランシスコの街を散歩しました。

ここを後にして、サンフランシスコ国際空港SFOへ向かいます。

名残惜しいですが、サンフランシスコ国際空港SFOに到着しました。

サンフランシスコ国際空港SFOに着いてからボーディングまで少し時間があったので、空港内で飲みました。

飲んだ後、ほっこり気分で最後のお土産を買ってボーディングを待ちます。←どんだけお土産買うんじゃいw

帰りのフライトもデルタ航空(DAL)に乗ります。

生まれて初めて、アメリカ(United States)のメインランドに来ることができ、そして4泊6日のサンフランシスコ(San Francisco)滞在は一生忘れることのない旅になりました。

アメリカ合衆国 サンフランシスコ(San Francisco)編 海外旅行記シリーズはこれ終わりになります。海外旅行記シリーズを読んでくださり、ありがとうございました。

サンフランシスコ(San Francisco)に行ってみたい、すぐ行きたい方はこちらをどうぞ↓

それでは今回はこの辺で。