ジェイコブログ(Jacoblog)

ジェイコブログ(Jacoblog)はジェイコブが全方位的に様々なことを発信するブログです。since 2020

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピン セブ(Cebu)上陸編 第8弾 海外生活記シリーズ

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 さて、今回は前回の続き、フィリピン セブ(Cebu)上陸編 第8弾を書いていきたいと思います。 フィリピン セブ(Cebu)上陸編は少し間が空きましたが、続きとなる内容を書いていきます。 では早速、始めます。 セブ(C…

フィリピンの言語「セブアノ語(Cebuano language)」第2弾について

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 ここ数日で朝と夜は涼しくなり、秋を感じています。そんな私はまだ空調ガンガンに入れておりますよ。 さて、今回はフィリピンの言語「セブアノ語(Cebuano language)」第2弾について書いていきたいと思います。 では…

フィリピンの言語「セブアノ語(Cebuano language)」について

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 さて、今回はフィリピンの言語「セブアノ語(Cebuano language)」について書いていきたいと思います。 では早速書いていきます。 フィリピン(Philippines)はアメリカ、イギリスに次ぐ第3位に英語国となり、英語が公…

おすすめの海外ドラマ「ヴァイキング~海の覇者たち~(Vikings)」

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 さて、今回はおすすめの海外ドラマ「ヴァイキング~海の覇者たち~(Vikings)」について書いていきたいと思います。 では早速、書いていきます。 皆さんはこれは面白いと思う海外ドラマはありますか? 海外ドラマは数…

人生の一区切り

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 日本の政治、気候をはじめ世界中でも様々な出来事が起こっていますね。本当に2020年は想像もつかないことが起きまくっています。何て時代だ!! そして、今朝、地震が起きて富士山が噴火する夢を見ました。。。 起きて…