ジェイコブログ(Jacoblog)

ジェイコブログ(Jacoblog)はジェイコブが全方位的に様々なことを発信するブログです。since 2020

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健田須賀神社 国内旅行記シリーズ

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 いやーかなり久しぶりのブロク更新となります。 最近急激に忙しくなった為、更新が止まっておりました。。がしかし、今後もちょくちょくアップしていきたいと思っております。 さて、今回は国内旅行記シリーズの第2弾…

おすすめの筋トレがしたくなる映画

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 昨日の自重トレーニングが効いたので、筋肉痛ががっつり来ています。全身にがっつり。。。 でも筋肉痛があるとちゃんと効いているんだなと安心します。笑 さて今回はテーマは「おすすめの筋トレがしたくなる映画」につ…

おすすめの自重トレーニング

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 今日はめちゃめちゃ暑かったですね。完全にくりびつてんぎょうのいたおどろです。←いきなりおいおいwww そんな今日の午後は久しぶりに自重トレーニングのフルメニューをやりました。終わった後も体ぷるぷるしていま…

おすすめの曲 猫 DISH//

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 今までの記事アップペースでいきますと、久しぶりの投稿になります。 最近ようやく夏らしくなってきました。そんな最近は、毎日様々なニュースが飛び込んできますね。 今までじゃ考えらないことが世界中で起きていて、…

フィリピン セブ(Cebu)上陸編 第7弾 海外生活記シリーズ

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 さて、今回は前回の続き、フィリピン セブ(Cebu)上陸編 第7弾を書いていきたいと思います。 では早速、始めます。 セブ(Cebu)に上陸してから初めての日曜日を迎えたこの日は、セブ上陸初日から気になっていた教会…

フィリピン セブ(Cebu)上陸編 第6弾 海外生活記シリーズ

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。 今回の記事でちょうど50記事目となります。 ブログを始めてまずは100記事を目標に書いてきましたが、分かりやすい中間地点でもあった50記事に到達して何気に嬉しいです。笑 いつも私の記事を見て下さっている方やスタ…