ジェイコブログ(Jacoblog)

ジェイコブログ(Jacoblog)はジェイコブが全方位的に様々なことを発信するブログです。since 2020

お気に入りのパンツ

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。

 

明日からまさかの4連休ですね。私は特に遠出などはせず、家でほっこりする予定です。

 

皆さんはいかがでしょうか。

 

ちなみに休みになると週末のルーティン(掃除)がしたくなるのですが、週末にとっておきます。笑 ←なに宣言!?笑

 

さて、今回のテーマは「お気に入りのパンツ」についてです。

 

f:id:jacoblog:20200722195217j:plain

 

安心してください、履いてますよ!←言いたいだけのやつ、入れてきたなww

 

皆さんはお気に入りのパンツってありますか?!

 

このシチュエーションで履きたいとか、いわゆる勝負パンツとか、思い出深いパンツとか。。。

 

私はお気に入りのパンツがいくつかあります。そして改造もしています。笑 少し改造するだけで履き心地が全然違ってきます。

 

今日はそれを皆さんに紹介できればと思います。

勝負パンツ

私が思う勝負パンツは、いわゆる「ゲン担ぎ」で履くものかと思っています。←当たり前だろww

 

験を担ぐの詳細はこちらをご覧ください↓

ja.wikipedia.org

 

そして、私の場合のゲン担ぎはこちら

 

・人前で話をする時は赤いパンツを履く

 

私は人前で話をする機会がありますが、その日は決まって赤いパンツを履くようにしています。

 

本来私が好きな色はブルー系の色ですが、赤い色のパンツを履くとエネルギーが沸いてきてパッション全開になります。ちなみにプレゼンテーションをする際はいつも魂込めています。←なにアピールじゃいw

改造パンツ

f:id:jacoblog:20200722200332j:plain

 

みなさんはパンツを改造したことはありますか?変なあれではなく。←余計に変を想像するだろww

 

皆さんはどれくらいでパンツを買い替えているでしょうか。


結構長い間、同じパンツを履くことが多いと思いますが、いかがでしょうか。

 

古くから使っているパンツだと、年齢を重ねる際に小さくなったりすることがあると思います。その場合、捨ててしまうと思いますが、私はそこで、改造します。笑

 

改造したパンツは全てサイヤ人パンツと呼んでいます。

 

基本的にボクサーパンツを履いていますが、筋トレ等により、太ももがパツパツになることがあります。その際、パンツのフロント部分の左右をハサミで切ります。

 

そうすると圧迫感がなくなり、とても履きやすくなります。


そして、見た目はサイヤ人が着ている戦闘服のような形になるので、私はサイヤ人パンツと命名しています。

 

これかなり画期的なので、小さくなったパンツを捨てる前に是非お試しください。

なぜならサイヤ人パンツはどこにも売っていないからです。笑

思い出深いパンツ

f:id:jacoblog:20200722200628j:plain

 

皆さんは思い出が詰まったパンツはありますでしょうか。特別な日に履いたパンツや人生でインパクトがあったときに履いていたパンツはきっと思い出が詰まっていることだと思います。

 

私も思い出深いパンツは色々とあります。既に捨ててしまったものもありますが。。。

 

私の思い出深いパンツは、空港で買ったパンツです。

 

以前、海外出張に行った時の話ですが、パッキングする際にパンツを入れるのを忘れたことがあり、成田国際空港で買った思い出があります。

 

大体、海外出張の際は無駄に空港近くのホテルに前乗りするので、宿泊したホテルでパンツがないことに気づき、愕然としたことがありました。

 

その際に、成田国際空港でパンツを買って出国します。海外での宿泊は特別感があり、その際に履いたパンツは間違いなく思い出に残ると思います。

 

帰国した後も、これ成田国際空港で買って、海外で履いたなって思い出すことでしょう。

 

と理由から思い出深いパンツができるということです。

 

もし、良かったら海外に行く前にパンツを買って海外で履くのを試して頂ければと思います。


はい、今回はお気に入りのパンツというテーマで書いてみました。いかがだったでしょうか。パンツを連発し過ぎて少し照れました。。。

 

興味を持った方は是非試してみてください。

 

それでは今回はこの辺で。

 

fin