ジェイコブログ(Jacoblog)

ジェイコブログ(Jacoblog)はジェイコブが全方位的に様々なことを発信するブログです。since 2020

フィリピン セブ(Cebu)上陸編 第5弾 海外生活記シリーズ

皆さん、こんにちは!ジェイコブです。

 

ブログを始めてから毎日更新を続けてきたのですが、遂に更新が止まってしまいました。。急に忙しくなったのですが、ここはポジティブに捉え、乗り越えていければと思っています。←大袈裟やろw

 

毎日更新は止まってしまいましたが、今後も記事を書いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、今回は前回の続き、フィリピン セブ(Cebu)上陸編 第5弾を書いていきたいと思います。

 

では早速、始めます。

 

この日は住居不動産を観る為に、ITParkに隣接するエリアの物件を観に行きます。このエリアはアッパス(Apas)というところです。

 

この辺りの物件も住居の周りには高い壁があり、セキュリティも安心できます。

 

f:id:jacoblog:20200730003203j:plain
f:id:jacoblog:20200730003118j:plain


今回の物件はいつも観に行っていた物件とは違い、広めのお部屋でした。ベットはまさかのバンブーです。なんか味があります。笑

 

f:id:jacoblog:20200730003212j:plain
f:id:jacoblog:20200730003221j:plain


またここもフルファニッシュでした。

 

f:id:jacoblog:20200730003109j:plain

 

ITParkに隣接されているので、歩いてITParkに行けるのですが、ジプニーが通るルートだった為、せっかくなので乗ってみました。

 

f:id:jacoblog:20200730003127j:plain

 

この頃はまだガタガタ道だったので、ジプニーが激しく揺れることがあり、ちょっとしたアトラクションのようでした。笑

 

そんなガタガタ道でしたが、ジプニーがバシバシ走っていたので、メジャーなローカル通りというところでしょうか。このロードも思い出深いです。

 

そしてITParkに到着です。

 

ITParkでオフィスを探していました。その為、ITParkには来る機会が多かったですが、来るとなぜか落ち着きました。笑

 

f:id:jacoblog:20200731002109j:plain

 

ITPark好きです。

 

住居不動産物件を観終わった後は、アヤラ・センター・セブ(Ayala Center Cebu)に行きました。住居の候補がだいぶ絞れてきて、落ち着いたところで、ランチを食べてほっこりしました。

 

f:id:jacoblog:20200730003135j:plain
f:id:jacoblog:20200730003144j:plain

 

この日はモールの広場でショーがやっていました。色鮮やかで良かったです。

 

はい、これでフィリピン セブ(Cebu)上陸編 第5弾は終わりになります。

 

次回はセブ(Cebu)上陸後、初めての週末を迎えるということで、週末は良くお酒を飲みに行っていたMO2のことを書いていきます。

 

セブ(Cebu)に行ってみたいという方はこちらをどうぞ↓

ena(イーナ) 簡単にスグ買える★オンライン旅行サイト

 

それでは今回はこの辺で。

 

fin